10歳若く見せる!

アンチエイジング

女性であれば、誰もがアンチエイジングを実践して、

できたら10歳若返りたいと思うのではないでしょうか。

老化が進むと体に必要なエネルギーは徐々に減少していきます。

しかし、体に必要なたんぱく質は若い頃と同じ量が必要と言われているんです。

必要なエネルギーが減少しているのに、若い頃と同じ量のたんぱく質を

摂取しようとすると、どうしても摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまいます。

そうすると肥満の問題も出てきますし、

成人病のリスクも高まってしまうのです。

そういう時に効果を発揮するのがサプリメントです。

老化の原因となる物質には、テロメアという遺伝子がありますが、

それ以外にも活性酸素により細胞が酸化することで、

細胞が傷つけられ衰えていくと言われています。

そのため、食事では活性酸素を抑える効果のある

核酸を多く含む食材を積極的に摂取するよう心がけましょう。

核酸を多く含む食材は以下のとおりです。

豆類でしたらうずら豆やささげ、

野菜類ですとほうれん草やかぶ、

魚介類ですといわし、えび、鮭やはまぐり、

肉類ですとハツやレバーなどです。

img_1187105_37743367_1

できるだけ食材で摂取したいものですが、

先ほど記述したとおり、カロリーオーバーになってしまっては元も子もありません。

そこでサプリメントで毎日補充できれば、

すっきりとした体のを保ちながらアンチエイジングができるでしょう。

細胞の酸化を防ぐサプリメントは以下の通り。

ビタミンCやE、コエンザイムQ10、ポリフェノールなどです。

imagesCAUKD4ZC

継続することが大切ですので、

ご自分にあった予算で探せることが望ましいですね。

 

Share
membership-ban
化粧品の通販ドクターエビーゼ

Leave a Reply