永遠の二重

2月 20th, 2015

5
一ヶ月夜寝る前に塗って二重瞼にして寝る使用をいたしました。特許の三点留めの部品は最初は使用していたのですが徐々に液体を塗って目を開けたら二重瞼になってきたので2週間ほどでいらなくなりました。
結果、一ヶ月で二重まぶたになりました。ピンクの液体で瞼の脂肪を薄くするとありますが、塗ったさいにピリッとするのでボディクリームの脂肪燃焼系で塗ると暖かくなる物と同じ感じの成分なのかな?
本当に二重まぶたになったので痛い思いをせずこの価格ならオススメします。ピンクの液体が半分以上残っるのでもう少し量を減らして安ければと思います。アイプチ的な物を使っていましたが、まぶたが荒れてきたのでこちらを購入しました。まだふつかめですが、うっすらせんがついてます。高いだけあってききめもすごい。かってよかったです
値段的に迷いながらの購入でしたが、買って正解でした。自然な二重になりました。リムーバーは、市販のアイメイク用リムーバーでも拭き取ることができました。アイラインも綺麗に書けるので、なくなったらまた注文したいです。

Share

韓国パック

2月 11th, 2015

34a6e0db09717c9d58d36ba97860158eb0293a98.66.1.8.2
お風呂あがりまたは時間がある時は昼間の出掛ける前(化粧の前)や休日に疲れをとる用として使っております。購入してから欠かしたこともなく、旅行に行く時も持っていったくらいでした。
マスクの厚さですが、市販の薬局に売っているものより充分に厚く(薬局のは100円以上するのにうっすいぺらんぺらんなマスクでした)切れ目もありますので顔によくフィットします。美容液も丁度良く入っています。
レビューとしては全体的にどれも良いものだったのですが、その良かった中での感想を書かせて頂きます。
■Q10/EGF/コラーゲン/アルブチン:安心の安定感です。一番平均的なイメージを受けましたが、もちろん充分使えると思います。
■ホワイト/パール:香りが好きです。あと使った後の浸透感や翌朝のつやつや感はとっても良いものでした。
■ローヤルゼリー/ジャスミン/ラズベリー:どれもいい香りです。ジャスミンやラズベリーはさっぱりした香りなのですが、ローヤルゼリーが若干甘ったるい香りです。私は好きなので全く問題はありませんが、むせ返るような甘い香りやハチミツっぽい香りが苦手な方は注意した方が良いかもです。
■紅参:仕事等で疲れを感じ、明らかに「明日やばい!絶対肌荒れるかも!」とわかった時に1枚使っておくと翌日とっても良いです。漢方系の香りなので高麗人参等の香りも苦手でしたらオススメできませんが、漢方の香り大丈夫!という方にはとてもオススメです。私も最初はうっときましたが、使っていると何故か次第にクセになってしまいました……w疲れがたまってる時のピンチヒッターとして使用しています。個人的にこれが一番強力だと思いました。

Share

エッセンスグラマラスルージュ NEO

1月 31st, 2015

2
予約していたpk444を引き取りに行き、早速つけてみて画像載せました。つけて一時間程経った唇です。つけたてはかなり主張するお色ですが、時間が経つと馴染んで自然な印象になります。

今年一月に出た限定色pk205を使っています。いちごミルクのような白ピンクで、ルージュと言うより発色の良いグロスと言う感じ。今回も、限定のpk444を予約しました。派手な青みピンクです。
色白ブルベ派手顔さんなら間違いなく似合います。こちらのルージュ、定番色は惹かれるカラーがなく、やはり今回も限定色のpk444のみのお買い上げになりそうです。

この色に関しては、3本程ストックも購入しておくつもりです!リップクリーム無しで塗っても荒れない所もいいですね。

グロスでもルージュでも、時間が経つと唇の端に白いもろもろが出てくるのが悩みで、最近はもっぱらリップクリームのみでした・・・。そんな私でも、これはもろもろが出ません!それだけでも嬉しいのに、モチもいいし、唇のしわも消えるので、最近はこれしか使ってません。いかにも塗ってますみたいなのが苦手なのですが、ちゃんと発色するけど浮かないところも素晴らしい^^

色味はイエベにも合うかわいいピンクです。他はナチュラルメイクでもこれを塗るだけでそれなりに見えて、やっぱりリップって大事なんだなーと今更実感しておりますw

Share